2010年12月23日木曜日

大阪でのライブ

昨日は2ヶ月ぶりの大阪を満喫いたしました!

トン汁のほうは味が薄かったのですが、 私が手伝わなくても完成したのでよかったです。 トン汁とご飯の大盛りの組み合わせです。


そういえば、「Are You Sequenced?」のライブにむかう途中のことで、谷町の坂を下るときに偶然ですがMINEさんにお会いしました! お店に到着したのは11時?ごろ なかなかいい感じのお店です。 うにょさんのライブは感動的で息を呑みました! 少なくとも2人ほどトランス状態になり、放心状態になっている人が4人ほどいましたョ!
演奏中のうにょさん↓


私は、PAさんが卓から離れたところにいるのが気になっておりましたが・・


とにかく店のスピーカーが吹っ飛ぶことも無く無事に演奏が終わりました。

ライブを聴いて思ったのは、シンセから発せられる「聴こえない周波数の音」に関しては、振動かあるいは共振による音の発生が店全体を取り囲むように発生していました。店全体が音源としての機能を確立したような感じです。 お店のいろんなところで共振して揺れていました。




今日23日のライブも見に行きたいのですが・・・


今日は滋賀へ帰りますので。

来年の1月22日のライブが楽しみですね~   それではまた