2011年5月5日木曜日

DANNY KRIVIT SPREAD LOVE JAPAN TOUR 2011 in SHIGA

最近は休みが無く忙しい日々ではありましたが。
ゴールデンウィークの楽しみとしてこのイベントがありました。
そうです!
「DANNY KRIVIT SPREAD LOVE JAPAN TOUR 2011 in SHIGA
に行ってきました!
お店は滋賀県で有名なクラブ♪CLUBMOVEです。

ダニークリビットのDJは1時からのスタートでした。
しかし、お店はすごいお客さんの数でしたね。
もう、DJが始まるころにはお店の中が大変なことになっていましたよ・・・

やはり、余裕のDJを見ると安心して音楽を聴く事が出来ました。
人を楽しませるには経験年数が大切ですね

私は残念ながら体調不良と翌日の仕事のことで2時半にお店を出ることに。。。
ん~残念・・・
でも、すばらしいDJが聴けたしCDが買えたしでよかったです。


CLUBMOVE


ダニー・クリヴィット
http://www.higher-frequency.com/j_database/dj_producer/danny_krivit/index.htm