2012年3月25日日曜日

電響夜~HotBrothers (報告)

「電響夜~デンキョーナイト」3/24(土)


1か月振り?に大阪でライブをしました。
会場はこちら・・・

@ Bar Hot Brothers
大阪市鶴見区放出東3-31-24 地下一階
06-6965-7839
hotbrother.blog83.fc2.com/
ノンアルコール 300円 アルコール 500円
営業日 月~土曜日
20:00くらいからオープン
不定休日があります。電話かURLでご確認ください
リンクはこちら↓


お店まではの道順は?
放出駅を降りて改札口を右に曲がり北口を出ると、前に関西アーバン銀行があるのでそこを右に曲がる。
歩いていくと商店街が左に、右には交番が見えて前には王将が見える。
王将を通り過ぎて松屋が見えてくる頃に、
左にたこ焼き屋が見えるのでそのお店の隣にホットブラザーズが見えます。
階段を降りるとこじんまりとしたスペースにライブスペースが用意されています。
店主は気さくな方です。懐かしいような?何処かで見たような?
放出にこんな良い店があったなんて知らなかったなぁ・・・すみませんでした。
近くによることがあれば、また行ってみたいです




heaven@airさんの写真展 「幻響想」は3月31日までお店で展示しています。

お店には3月末まで綺麗な写真が並んでいますよ。







イベントではレーザーで盛り上がりました。






ところで私の出番です。

使用機材
xoxbox
acidlab miami
korg electribe
electro harmonix Cathedral
MACKE 1202-VLZ3


今回のライブでは、会場のスペースを考えて機材を絞りました。
と言っても現在製作中のアルバムのセットそのままなんですが。





ステージの上でエフェクターボードを広げて機材を並べての演奏です。

今回演奏した曲はX464 X465 X4663曲です。
それぞれ10分間の演奏という形をとりました。

会場に訪れた方々には演奏を楽しんでもらえたみたいで良かったです。

4月6日追記・・・今回のライブ録音をPodcastにてフリーで配信しております。
↓クリック!!