2012年5月9日水曜日

Kick.S ライブ 「BEATCONDUCTOR」


5月4日に「Acid2012」がリリースされました。











 そして5月13日(日)には大阪でライブをします。
リリース後のライブになるのかな?
今回のライブ会場( nuthings )に行くのは初めてなのですが、音がイイと噂ですので会場に行くのが楽しみです。
イベントの内容はこちらのリンクを参考に。

nuthings

Tel: 06-6541-5222

大阪市西区阿波座2-2-22 ルポ西本町 B1F

===========================================
地下鉄中央線&御堂筋線 本町駅23番出口を西(車の進行方向)へ5ブロック半
地下鉄中央線 阿波座駅2番出口を東(車の進行方向と逆)へ4ブロック半
コインランドリーの西隣
============================================


今回のライブセットは音源3台でいこうと思います。















機材
KORG ELECTRIBE EX
Acidlab Miami
xOxbOx

私の3種の神器・・・

今回のライブではリリースした曲とは違ってAmbientな感じで演奏したいと思います。

音源についてはいろいろと考えましたがMiamiを使用することにしました。
あと、選曲も悩みました、3日間で8曲作りましたがそのうちの3曲を演奏します。


それではお楽しみに。


[追記5月14日]
無事に終了しました。
会場はすごくいい雰囲気で、演奏もたのしめました!
当日のライブのようすをUPしていますので確認してみてください。